昨日、かなり早寝やったから
6時前には目が覚めたアップ

朝から洗濯して干したら
もう乾いて取り込んで来たキラキラ



今から衝動にかられて、原宿へ!!!!


昨日は、前の日に
Tbarの身内飲みで、久しぶりにお酒を摂取されてた方が


ふらふらで出勤してた☆脳みそ good  happy☆-489d3dba98d17.gif



私とオハナは
幸楽苑で満喫してたんやけど


違うグループは、
仲良しのカラオケバーから酔ったまま明治神宮へ行ったらしいあせるあせる


すっごいなぁキラキラ


って感心しちゃったアップ


残りのグループは、
店で昼近く迄テキーラ祭りやったらしく
顔が死んでた☆脳みそ good  happy☆-489d3dba98d17.gif



ってな感じの昨日、
ひょこっとじゅんぢが遊び来た音符



☆脳みそ good  happy☆-110519_2231~01.jpg



只今、K-POPのダンス頑張ってるらしく
6月のイベントの為に先輩達のイベントを見に来たらしいキラキラ


じゅんぢの晴れ姿
もちろん見に行く予定!!


ただ、絶対に私も踊りたなるなぁアップアップ


ってコトで、次回の時は出さしてドキドキ

ってお願いしといたビックリマーク




☆脳みそ good  happy☆-DVC00909.jpg


☆脳みそ good  happy☆-DVC00908.jpg


何か一生懸命撮ってるなDASH!
って思うたら、私かいっあせるあせる



☆脳みそ good  happy☆-DVC00913.jpg



じゅんぢ、
アンナちゃんが連絡くれってゆーてたよアップ


業務連絡☆脳みそ good  happy☆-489d3dba98d17.gif



昨日帰ろーって思ったら、上の階から
めっちゃシャンパンコール聞こえてたキラキラ


えんちゃん
幸せ者やなアップアップ



いつお祝い行こかな音符