これにて私の結婚生活が完了いたしました。











かれこれ14年











色んな気持ちになり











成長もしたでしょう。











思い返せば










楽しかった事も










たくさんありました。











なんとなく










今日は一人で乾杯です🍷













思い出したけど













私はあなたのクシャクシャにして笑う顔が















好きでした。















ただそれだけだったけど














横でそれを見てるのが














好きでした。
















何年も忘れてたけど














最後の日に思い出すなんて















皮肉だね。


















缶ビール5本目笑