約3ヶ月ぶりの更新です💦

お米食べるダイエット
この3ヶ月かなりサボりました😓
しかもコロナで1ヶ月の
仕事休業で動かず食べる🍬食べる🍪💧
かなり太って去年履いてたジーパンが
キツイキツイ😭

で、今最大の体重を迎え
昨日からお米ダイエット再開😅
1日2合のお米3食と味噌汁&お供系

この2ヶ月お米ダイエット以外に
8時間ダイエット、ご飯を豆腐に変えて
豆腐ダイエットなどもやりました😄

2キロくらいはその都度減ったけれど
結局ご飯を食べたり外食すると
間食もしたくなりオヤツも食べて 
元に戻るという悪循環でした😂
続きませんね💧飽きちゃう‼️

なので、またお米ダイエットを再開しました🙇

今生理後半だけれど
昨日から8対2で食べてます😄
前に比べると排出が悪い感じする💧
でも昨日も今日お昼ご飯後ですが
間食したい気持ちが今のところありません🎵
ご飯ってやっぱり凄いんだと改めて認識‼️

8対2は、簡単なんだけど
私は6対4が苦手です😔
合ってるのかわからない💦
だから6対4をずっとしてたつもりだけど
体重は結局減らなかった😔
だから嫌になったんだけどねー💧

でもやっぱりお米とは縁は切れません😅
なのでお米食べるダイエット?になるか
わからないけど食べます😄👍

ちなみに前回2/18の体重52.6キロ
今日の朝は55.0キロ😱😱😱です。
2.4キロ増量しました😭
昔はずっと51キロだったんだけどなー😭😭😭
トータル4キロの増量💧
とりあえず10日間でどう変わるかな💦