昨日の夜はカレーを余分に食べてしまったけど
今日はゆっくり寝てたせいか

起きての体重53.1キロ
昨日より➖1キロ

生理後半で減りやすいだけかな~❓
8対2だから❓
ここからがなかなかで
いつも53キロをうろうろ😓
ちょっと52キロになっても食べる機会が
あったりおやつ貰ったりで食べてしまい
すぐに53キロへ戻る↩️💧

とりあえずの目標は51キロになって
51キロを定着させてから
最終目標は48キロ😄✋

朝遅めのご飯
ご飯220グラムにふりかけ
(250グラム食べるつもりが無かった💦)
具だくさん味噌汁

10:00に朝ごはんだったから😅
夜ご飯19:00頃に美味しく食べるには
3時頃に軽く間食🍙がいいかな🎵

1日2合のご飯と
3食食べることが大事なんだよね☺️
今日も8対2(2日目)で頑張ろう🙋