8対2をやると決めて一応今日は10日目なんですが💦いつも1週間くらいで飽きてきてお菓子を間食したりオカズを入れて6対4になったりしてます😓

1週間は体重減るけど、その後そんな感じなので体重が増えます💧(リセット前に)

これから、集中リセットするときは
私は1週間でやめたいと今回つくづく思いました😅
その後ちゃんと6対4に戻すと
お菓子欲もないんじゃないかと💧


で、9日間を終えて今日の体重は
初日よりは➖1.3キロですが
昨日お菓子やクッキーをたくさん食べてしまったせいか前日より➕0.4キロです😓

今日は10日目ですが、もう6対4に戻してキープ兼減ったらいいないう感じです


お正月太りした分の体重は減ってないけど
後0.8gなので少しずつやっていきます😅
ちなみに雑穀米が終わり、今日からは
白米を食べていきます🎵