昨日のお菓子ざんまいから一夜あけ
➕0.1gですんだ😅


今日は3食とも8対2のご飯を
守りましたー🙆
ただご飯の量ですが💦
朝は150g
昼は200g
夜は300gちょっと越えたかな😅😅😅

でも、お通じがすごく良くて嬉しい😂
長生き味噌汁が明日の分が無く
玉ねぎも買い忘れたので明日は無しかな💧
ほんとにお通じに良く効く🎵
手抜きせずに作らないと😥


食欲は朝はそこまで食べれず
夜の方が食欲でるんだよねー😭
あと、もうすぐ嫌な生理が近づいてきた😰😰😰
生理前って食欲旺盛😱


明日は夜だけは主人と外食🍴
場所はまだ未定💦

その後、息子が成人式で帰ってくるけど
外食みたいだから8対2できるかなー😅

外食もありつつ、スナック菓子なしで
今日から10日間~14日間頑張ろ😅 
(意志と誘惑に弱いからなー😱)