昨日の焼肉かなー😭
今日の体重→52.4キロ(➕0.5)

昨日と今日とお通じ無いからためてるのもある💧
(そう思いたい😓)

今日は旦那は仕事
子供はバイトで夜9時頃まで1人だから
8対2で食べとこう‼️と思ったけど
冷蔵庫の使いかけを片付けねば😫😫😫

朝ごはんにオカズ、アジフライ
昼ごはんにオカズ、ひじきとサラダ
夜ごはんにオカズ、残り物野菜でしゃぶしゃぶ(予定)

全然、ご飯のお供じゃないなー😓😓😓

今年はこれで終わり🙇
1年の振り返り
約1年間お米を食べながら増えたり減ったり😅
1年前のお正月後、ピーク時で55キロ強あった
ので今年は気をつけなくては😓
でもそれは、その前にお米抜いてたせいもある💧
お通じも長生き味噌汁を飲む前は下剤をずっと服用してたけど1年間一度も飲まなかった🎵

1年間そんなに体重減ってないけど
大好きなお米を、たくさん食べながら
体重が変わらないのが凄い🎵
それだけでも幸せでした😌🌸💓

来年もお米を食べ続けて行きます😆🍀