やはりお腹空いて
17:30頃に夜ご飯を食べましたニコニコ

★夜ご飯
ご飯🍚+おかわり(少し漬物)
具だくさん味噌汁
サラダ(きゅうりハムコーン)
生姜焼き

おかわりだと、オカズ少ないかなータラー
味噌汁に野菜(卵も)入ってるから
大丈夫だとは思うんだけどアセアセ

写真観るだけでも6:4っぽいから
おかわりすると8:2っぽいよな~アセアセ

お米食べるダイエットだから
いっかなうーん

そんなにグイグイとは体重
減らないと思うし・・・ぼけー

明日6/1~8:2集中ダイエットを
やりたいーチュー
というのは、6/11(火)がまたまた
大阪へ出掛けて外食なのでーアセアセ
それまでの10日間を集中で少し
体重減らしておきたーい笑い泣き

でも気持ち8:2にしとこータラー
オカズもちょっと食べよゲラゲラ