おはようございます
まだ生理半ばですがアセアセ

5/28 体重 53.9kg
3日ぶり
5/31 体重 53.0kgキラキラ

足の浮腫みも完全に取れてます音符
ほぼ8:2みたいな食事だったからかなもぐもぐ
昨日の夜はスシローですがてへぺろ


★朝ご飯
ご飯(漬物)
大根水菜ツナポン酢和え
具だくさん味噌汁

ご飯はおかわりしてません

ご飯の量は計るのやめました
ここ数日も計ってなくて
『お腹いっぱい満足気分ルンルン』で
食べる方がいんじゃないかと
感じました爆笑

計ると少し無理してでも
『せっかく入れたしこれ位だし』と
思って食べてた気がします笑い泣き

『足りなければおかわりルンルン』で
これからはいきますチョキ