おはよーございます爆笑
朝の体重 53.9kg(+0.4g) 

何だかんだで53~54kgなんだよねータラー

女子日(?)になったかな(?)って
感じのせいか
減らなかったですね~アセアセ

いつも通り朝🍚を食べたけど
いつもよりお腹いっぱいアセアセ(?)アセアセ
と思いながら全部食べたけどぼけー
食べ過ぎてもな~タラー


★朝ご飯(6:30)
ご飯🍚(200g)
鰹節、漬物
味噌汁
ミニ冷奴
イワシフライ1/2切れ


朝ご飯を早くにお腹いっぱい食べたけど
9時に小さいおにぎり(100g)を1個食べてから
仕事へ行こうと思いますアセアセ

14:00過ぎに車おにぎり食べて家へ
帰った後、夕方のドカ食いを防ぐため
合間に間食を入れてみたらどうなるか笑い泣き
(実験です真顔)

で、お昼ご飯用車(14:00過ぎ)にも
おにぎりおにぎりを作りました(200g)


これで夜ご飯に、どんな感じでお腹
空くかな~爆笑
ご飯の量、少し減るかなタラー

しばらく増量は気にしないで
食べ続けますが、6月にまた
集中ダイエットしようと思ってるので
それまでお腹いっぱい
色々な方法でご飯を食べて
お米ダイエット6:4続けますニヤリ