こんばんは

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






以前から

此処のblogへ

お越しくださってる方は

ご存知かと





意外に野球野球野球野球オタクなんですてへぺろ





父が

大分県の代表で

全国高校野球選手権大会出場してたので

子供の頃から

何度か

此処には足あと足あと足あと脚を運んでました。





あんまり

父親話題書いてると

ファザコンって言われちゃいそうだけどてへぺろ







真っ青な

青空

到着したのは

プレーボール前の

9時30分頃


既に会場には

沢山の人でした。





決勝戦のカードは

明豊高校


大分舞鶴高校




明豊は
ソフトバンクの今宮選手の母校

昔は
別府大学付属高校
この時は
元ソフトバンクからメジャーリーグの
城島さんの母校でもあるんです。





福岡県は
西短が福大大濠を下して
甲子園のキップを手にしました。

西短は、
日ハム。新庄監督の母校です。



なかなか

オタクと自称してても

土日に決勝戦が当たらないと

観戦できないので



パリオリンピックに刺激された訳じゃないけど


思いきって

真夏の猛暑日予報だったけど

行ってきました足あと足あと足あと



激戦区の
大阪。神奈川。東京。北海道。愛知。広島。福岡。
に比べたら
このトーナメントって少ないでしょ野球野球野球



でも
試合数は
1試合位しか変わらないから









プレーボールする頃には

この気温でした。



プレーボール野球野球野球



序盤は

明豊が2点先取して

大分舞鶴が3点の逆転

そして明豊が1点返して

よい試合

でも、

両投手ともに

ピリッとしない序盤






試合が動いたのは

6回表

一挙9点

大分舞鶴の2人のピッチャーが崩れました


逆に

9点もらって

明豊のピッチャーが生き返した感じで




終盤

大分舞鶴が

3点を追い上げたモノノ

結果は

12対6


明豊高校が

全国高等学校選手権出場決めましたアップアップアップ





おめでとうございます合格合格合格合格





真夏の猛暑日対策して

日焼け止めから

キャプに長袖着て行きましたが



もう茹だる暑さ💦💦💦

もう胸の谷間に流れるのが

わかるほどでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



顔は平気な顔してたけどてへぺろ






さぁ~

明日は・・・





みなさん

暑さ対策して

明日も

笑顔で

頑張りましょうねドキドキドキドキドキドキ




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク