こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございます💕






拙いblogが

更に拙いblogへ






今日は

仕事で

会社の後輩くんと

お出かけしてたので

気の利いた

お洒落じゃないんだけど

若い男性には人気の定食屋さんへ




安くて
量も多いと有名なんです。



ご飯は

小中大

小を頼んでも

私の日頃の量よりも

多い


中も大も料金同じ




牛スジ煮込み定食

これで660円

安いもやもやもやもやもやもや






会社の後輩くんへは

私が奢ってあげるから

特大盛を食べてみてって






十分てんこ盛り伝わりますよね


でも

受け狙いで

アップ画像






横から視ると

こんな感じてへぺろ





関取さんじゃないんだからwww




後輩くん

見事完食してましたよ割り箸割り箸割り箸





きっと

ギャル曽根さん達は

こんなのをいつも食してるんてすねてへぺろ






私にはムリだぁ~



因みに

特大盛は、ご飯料金50円アップだけw







みなさん

モノには限度

食べ過ぎには注意してくださいねドキドキドキドキドキドキ





お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク