こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございます💕




ランチの後

サプライズ

プロポーズとかじゃないですが

私の誕生月だからと








事前に買ってた訳ではなく

私に選ばせてくれたベルベルベル






ティファニーのスマイルとは

ティファニーのTコレクションは、2014年に発表されました。コレクションの中でも目を引くのが「スマイル(以下、Tスマイルと表記)」で、ティファニーの頭文字「T」をスマイルの口元に見立てたユニークなデザインが特徴です。

Tスマイルのデザインは、一目でティファニーのアイテムだと認識できるアイコニックな存在となっています。

Tスマイルはブレスレット、ピアスなどさまざまなアイテムに展開されていますが、ネックレスは特に人気です。

シンプルでありながら上品な印象のTスマイルを採用したネックレスは、カジュアルから特別なシーンまで、幅広い場面で身につけることができるでしょう。

スマイルシリーズは、異なるサイズやストーン、カラーバリエーションが豊富に展開されており、多彩なバージョンのスマイルを楽しむことができます。







ティファニーのスマイル

自分ではなかなか買わないですもんね





大事にしますドキドキドキドキドキドキ

ティファニーのオープンハートとは

オープンハートはその名の通り『心を開いて』という意味や

『愛することへの祝福』という意味が込められています。

 

男性が女性に贈るプレゼントとして定番ジュエリーとなり

特にクリスマス時期はティファニーショップの前に長蛇の列ができたほどの人気を誇りました。




これは

顔出しもしたことある

使い廻し写真ですが

二十歳の頃の

お気に入りデニムワンピに

オープンハート映り込んでたから笑

公開記事なので
 
顔は少し隠して。。。

昔の写真は

画素悪いですよね💦💦💦

基が悪い批判は受け付けませんからガーンガーンガーン






私にとっては

サプライズ

彼氏さんは

私に結婚願望ないの知ってるし

今の関係を大切にしてくれてるので


このまま








明日から

またお仕事はじまりますが

皆さん

GWの疲れも出てくる頃では!?!?!?



気を付けてくださいねキューンキューンキューン





お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク