こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございます💕




皆さん

暖かいコメントやメッセージ

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






私の人生で

一番寝たGWでしたてへぺろ



寝過ぎて

身体が痛いガーンガーンガーン





4日まで

3日続いた熱も

5日の朝には

下がってくれました。




少し迷いましたが

予約してくれてたので

博多まで

行ってきました。






此処は

はじめて行くとこでしたが

12時オープンで

予約してる人が

次から次に

あっという間に満席

 



夜のコースも

良さそうでしたが

ランチの後の

サプライズもあったので

昼間にしたようでしたキューンキューンキューン







ランチコースでも

女子には十分





3日間

お腹の中には

お粥や

飲むゼリー

後は水分

って、

お腹もぺったんこにw







ランチの後は

またのblogで

報告しますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













サプライズとは




プロポーズとかじゃないですよ笑笑笑



GW最終日

素敵にお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ



お仕事の方は

頑張ってくださいね足あと足あと足あと




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク