こんばんわ


いつも、此処の拙いblogへ


お越しくださり


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ









 


GWも


残り僅かとなりましたね






お仕事だった方


ご苦労様でしたアセアセアセアセアセアセ




カレンダー通りで


飛び石休暇の方


満喫出来ましたか!?




大型連休だった方


楽しめましたか!?


出費も大きかったのではてへぺろ


下世話ですよね💦💦💦






私は


2日

3日

4日と


熱が

最高39℃

38℃台を彷徨ってました。



2日が平日だったから


病院行けて良かった病院病院病院




一応

COVID-19や

他のウィルス性の患いも

検査してもらいましたが


ただの風邪だと。。。




なんとか

3日続いた熱も

下がりはじめて

昼間は37,5℃位まで


でもまた夜38,5℃まで

あがっちゃいました真顔真顔真顔






今年のGWは


寝たきり予防予防ゲホゲホ


5日


熱が下がってれば


ランチ予約してるから


行けると良いけどアップアップアップアップアップアップアップ






年度末から

年度初め


バタバタしてて


GW突入まで


忙しかったから


疲れでたのかなもやもやもやもやもやもや






唯一


GW最初に


買い物行った位しか


出来てないから


残り2日だけでも






皆さんも


GWの疲れ溜まってる方もいるかと


疲れを溜めず


リフレッシュして


GW明けを迎えてくださいね。ドキドキドキドキドキドキ






体調壊さないように


気を付けてね。