こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




4月19日(金曜日)





健康診断行ってきました病院



この5年間で

4回

心臓で二次検査行ってます💦💦💦





5年前は

心臓の2つの弁のうち

1つが動いてないガーンガーンガーン



この状態続けば

カテーテル入れなきゃ💦💦💦




って言われた経験者です💦💦💦







翌年の健康診断は

節制を心がけ

なんとかセーフ😃✌️




でも

3年前は

また二次検査で

造影剤による再検査サーチサーチサーチ





それから

毎年

二次検査行くものの

ギリギリセーフもやもやもやもやもやもや




無理の無い範囲での運動

GYM通いしながらも

無理しないメモメモメモ







だから

健康診断が怖いんですよねガーンガーンガーン




結果が出るまで

ドキドキ煽り煽り煽り




そんな

ドキドキ健康診断なのに





今年は

胃カメラを受ける時に






鎮痛剤打って

記憶ない中で

毎年やってもらってるのに

今年



麻酔効きやすいのか

マウスを口に当て

鎮痛剤打たれたら

ほんの1分!?!?!?



記憶なく

いつもベットの上にいます







今年は

マウスを口に

そして鎮痛剤投与



口から

胃カメラ入りだしたのに

記憶がある滝汗滝汗滝汗





なんか変




徐々に



ゲボー
(゜〇゜;)

ゲボー
(゜〇゜;)



涙がでだすし

マウスあるけど

噎せる





結局

全く記憶が飛ばないまんま



胃カメラは

終わりました。







COVID-19の時は

胃カメラ受けて

待機しながら

寝てることが

3密だからと

鎮痛剤を取り止めてた時期あったから

胃カメラ受診はしてなかったんですが




鎮痛剤再開したから

受けたのにガーンガーンガーン





問診の時に

ドクターに言いましたよ


全く鎮痛剤効かなくて

ゲボー(゜〇゜;)なっちゃったと






ドクター曰く

体調によって

効きにくい時もありますビックリマークビックリマークビックリマークよ。

そして、鎮痛剤は麻酔とは違いますから

って💦💦💦






って(>.<)





来年からは

鎮痛剤効かなかったら

中止して

って、事前に言ってたら

止めてくれるのか!?!?!?



でも

鎮痛剤効かなくての胃カメラは

懲りごりもやもやもやもやもやもや






皆さんも

こんな経験ありますか悲しい悲しい悲しい




ついでに

今年は

MRIも受けてきましたびっくりびっくりびっくり





さぁ~

気を取り直して



でも

健康診断結果出るまでは

ドキドキ😵です。




身長は1cm伸びてた(@_@)

体重は500g減ってた

体重は朝食抜きだから

その差ですねwww




気を取り直して

週末は

リフレッシュしますラブラブラブラブラブラブ




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク