私も




やってみた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





いつも以上に


拙いblogへ


お越しくださり


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




 

 

 

元気ですよアップアップアップアップアップアップ

 
























年度末~


年度初めと


今年は


忙しかったけど






性分的に


立ち止まったら


脱け殻なっちゃうからwww








彼氏とも


ちゃんとデートもしてるし


お泊まりもしてるしドキドキドキドキドキドキ




頻度は下がってるけど


友達とも


御朱印巡り神社も出来てるから




適度なお休みあれば


大丈夫ドキドキドキドキドキドキ








金曜日は

健康診断

ドキドキしながら

行ってきます足あと足あと足あと足あと足あと足あと病院救急車足あと足あと足あと足あと足あと足あと








春は

ポカポカ陽気て

お出かけするにも

気持ち良いけど

北九州は

他の地域よりも

黄砂
PM2.5
の影響を受けやすいんです💦💦💦




これは

黄砂予報です。

車は直ぐに汚れちゃうしガーン

窓は開けれないしガーン

東京住んでるとき

九州より

青い空見える頻度は高かったです。


先日阿蘇方面行ったけど

同じ九州でも

阿蘇行くと

青空見えるし

羨ましかった晴れ晴れ晴れ




では

またね(^o^)/~~


おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク