こんばんわ
 
いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






此処何処だか

わかりますか!?!?!?




福岡の方

九州の方なら

直ぐにでもわかるかと



遠くに見えるのは

志賀島です

あっ!

能古島ですてへぺろ




STEP.1マリノアシティ福岡





以前は

観覧車が2つあったんです。

その大きな方は

アジア最大級と言われてたと。。。






大きな方は

売却され

その解体作業中に

倒れたことも

当時大きなNEWSとして

クローズアップされました。





その

マリノアシティ福岡が






福岡地所「マリノアシティ福岡」今年8月にも閉店へ 三井アウトレットパークが九州初進出検討





NEWS記事抜粋


福岡市西区の大型商業施設「マリノアシティ福岡」を運営する福岡地所が、事業の大幅な見直しも視野に建て替えを検討していることが分かりました。

2000年に九州初のアウトレットモールとして開業したマリノアシティ福岡。

2度の増築を経て、現在はアパレルショップや飲食店など約160店舗が並び、シーサイドにそびえたつ観覧車は福岡のランドマークとしても親しまれてきました。








「ららぽーと福岡」や「マークイズ福岡ももち」など、大型商業施設が福岡市に相次いで開業したことから、競争力を高めるためにも老朽化した施設の建て替えが必要と判断されたということです。

マリノアシティ福岡は、今年8月にも閉店し、新たな商業施設に生まれ変わる計画が進んでいることが関係者への取材でわかりました。

新たな施設には、三井不動産が展開する「三井アウトレットパーク」が入るとみられ、実現すれば九州初進出となります。




私は

此処が好きでしたドキドキドキドキドキドキ

ハーバーのベンチで

潮風を感じながら



特に好きだった

夕焼けの時間帯





街は

時代と共に形を変えていきますが

また

1つの想い出の場所が

無くなってしまうのは💦💦💦





三井アウトレットパークが

出来るのは

それは、それで

楽しみですけどね。






皆さん

素敵な週末を




今週が

さくらも終わりかな




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク





※画像は
お借りしましたm(_ _)m