こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




約1年ぶりに

行ってきました足あと足あと足あと




まだ1年じゃないですね

11ヶ月ぶりてへぺろ




ブロガーさんで

九州遠征で

福岡に来ると言うので

オススメをお知らせはしました。






ホテルから

徒歩でも行けるから

都内3店舗と

博多でしか買えない






『  I’m donut   』




是非行ったらと

オススメした手前てへぺろ



最近の現状を正しく伝えないと

待ち時間なんかで

ロス発生させちゃ申し訳ないから

行ってきましたよ





開店は

11時00分

開店30分前に到着して

並びました。足あと足あと足あと





※黄色いジャケットの方が
お店の警備の方です。
要らない情報でしたねてへぺろ




久々の炎天下

開店30分前なのに

既に100人位並んでます足あと足あと足あと




やっと店舗前まで



この扉に到達するまでに

計150分


既に時計は13時を指してました💦💦💦


約1年前に

来てるけど

何れがおいしかったか

全く記憶もなくててへぺろ





今回

私のワガママに付き合ってくれた

友達

友達居なかったら

これだけ並ぶのは辛かった💦💦💦



結局

友達と14個購入ビックリマークビックリマークビックリマーク

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ




うーん

都内で買うより

待たないかもと思いつつも

150分待ちは

貴重な旅行日程を割いてまで

オススメ出来ないかなえーんえーんえーん





閉店前は

比較的人の列は少ないらしい

でも、商品の品薄感は

否めないらしい


とのことですアップダウンアップダウンアップダウンアップダウン




一応

最近の情報まで


あっ❗

買って店舗出て

行列の最後尾見たら

私が並んでたのと

略かわりなく

13時に並んでも

2時間は待つのかもびっくりびっくりびっくり



なら

都内で買って

博多を他の楽しみ方で

の方が良いのかも


って




無責任な発言で

更に困惑しちゃったら

ごめんなさいねDASH!DASH!DASH!むかっむかっ爆弾爆弾ドンッ





それでは

福岡プチ情報でした




おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク