こんばんわ


いつも、此処の拙いblogへ


お越しくださり


ありがとうございます💕






3月なりましたね

歴の上では3月

なのに

日本海側では大荒れの雪模様


北九州も朝
粉雪舞ってましたよ雪雪雪
日中も風も強くて
寒い1日でした台風台風台風


最近雨も多いし



各地で地震起きたり


騒がしいですよねガーンガーンガーン








ところで




輪廻転生(りんねてんしょう)


聞いたことある方


そうでない方いるかと思います。


意味は

輪廻転生は生前の悪行が関係する 輪廻転生とは、人が何度も生死を繰り返し、新しい生命に生まれ変わることを意味します。 輪廻は、車輪が回る様子、転生は生まれ変わることを意味しています。 また、「輪廻」、「転生」のみでも輪廻転生と同じ意味の言葉として使われます。







韓流ドラマ観てると


よく


輪廻転生設定されてますよね。





韓国のみならず

日本でも

宗教的にも

何が正解なのか

私にはわからないけど。。。






あなただったら


生まれ変わっても


今の自分!?


次は


逆性!?


色々模索しだすと


ちょっと楽しくなりませんかてへぺろ





私だったら


次は


男性


そして、



スポーツでご飯食べれる生き方したいな野球





大谷くんレベルじゃなくてもベルベルベル









貴女は!?
貴方は!?










お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク