こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






私は基本祝日お休みじゃないけど

今回はお休みも取って

三連休口紅口紅口紅




自分の時間に






美容院ハサミ行ってきました美容院美容院美容院

此処まで

伸ばすのに

何れだけ

気持ち折れそうになったことか






ショートにしたくなってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





美容院でカメラしてもらったやつ美容院美容院美容院







今週末には

もう3月なっちゃいますね

河津桜が終わると





ソメイヨシノ桜桜桜



今年は

どんな春を感じれるかな。




皆さん

今週は

冬に逆戻りの

寒い週となりそうですが



体調管理しながら

素敵な1週間を

お過ごしくださいね💕




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク









3月で連想するのは


卒業


桜・さくら・S.A.K.U.R.A.


でも


私の中では





これ


何度聴いても


何年経っても色褪めない













おやすみなさい