Marry My Husband





こんばんわ


いつも、此処の拙いblogへ


お越しくださり


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ









LINEマンガ発の漫画『私の夫と結婚して』は、凄まじい復讐劇が話題の人気作品。本作は「LINEマンガ2022年間ランキング」において、さまざまな部門の1位を受賞しています。









私の夫と結婚して







Amazon primeで

上映中ですよ





って、言ってる私も

つい最近まで知らなかったてへぺろ





会社で

私が

パク・ミニョンちゃん好きと

知ってる

パートのおばちゃんが

教えてくれたので




早速・・・






あらすじ

主人公:カン・ジウォン(パク・ミニョン)
心優しいうえに大人しく、夫に振り回される。社内結婚した夫は働かず投資で借金まみれ。義母にはいびられ、頼れるのはたったひとりの親友だけ…。それなのに、ステージ4の胃がん闘病中に親友と夫の不倫現場を目撃! 問い詰めるも裏切者2人に殺されてしまう。が、気づけば10年前の2013年に戻っていた! 2度目の人生で¨人生のゴミ¨「クズ夫」との結婚は回避できる⁉





パク・ミニョンちゃん

久々の作品

ワクワク止まりませんドキドキドキドキドキドキ



エピソード1は

どうしたの!?!?!?

いつものパク・ミニョンちゃんと違う

全く別人ガーンガーンガーン

病院のベッドの上で



そして

正直野暮ったいイメージ




闘病生活

DV

働かない夫

学生時代のイジメ

親友と思わしき人との不倫

などね





そこから

エピソード2・・・


いつものパク・ミニョンちゃん愛愛愛

今作品

また痩せちゃったかな!?





ナ・イヌさん

カッコいいですけど愛愛愛

甘いマスクに

メロメロドキドキドキドキドキドキ




てか、

パク・ミニョンちゃん

一段と痩せたかな!?

164㎝

私は169㎝

46㎏

私は秘密(笑)





ちょっと寝不足気味だけど

これ

面白いですラブラブラブラブラブラブ100点



現在エピソード10まで

観ましたおばけおばけおばけ



早く寝なきゃ

こんな時間

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク