こんばんわ

前回更新から

少し時間が経ってしまいました💦💦💦




全てのコメントや

メッセージにお返事も

出来てなくて

すみませんアセアセアセアセアセアセ






ノロウイルスから

免疫力が下がってる中で

最初は鼻炎!?




花粉症になったかな!?

と思って数日


悪寒もあり

鼻水ズルズル泣き笑い泣き笑い泣き笑い



風邪だったと思うけど

スッキリしない体調が

長引いてました予防予防予防




やっと

この週末から

元気取り戻したかな。。。






気付くと

2月も

半ば



Valentine's Day



ですね

今年は

体調悪い日が続いたので

近場で

購入済ませました💦💦💦




北九州の唯一の百貨店

井筒屋さんへ






AUDREY



昨年12月に

九州初上陸として

博多に特設会場が

大丸百貨店に



それから

2ヶ月

今回は

北九州市小倉北区の井筒屋さんに

北九州初上陸プレゼント




バレンタインデー特別バージョンも

どうせ

彼氏にあげても

私が食べるだし口笛口笛

私が食べたいものをプレゼントプレゼントプレゼント





1つは

仏壇にお供えして

父にPRESENT






本当

こんな時は

都会って

何でもあるから

とつくづく思う

地元福岡県北九州の

田舎を痛感してる

今日この頃ガーンガーンガーン







皆さんは

どんな

2月14日を

過ごしますか愛愛愛






私の廻りでも

COVID-19や
インフルエンザに感染した方が
結構います。


皆さんも

気を付けてくださいねラブラブラブラブラブラブ




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク