こんばんわ
いつも、此処の拙いblogへ
起こしくださり
ありがとうございます💕
朝晩めっきり涼しくなり
過ごしやすくなりましたね
日中はまだ暑いけど
前回のblogでは
『足底筋膜炎』
驚いたのは
私はこの病名知らなかったけど
思いの外
沢山の方が
経験してるし
共感もだけど
アドバイスもらえて
とっても
ためになりました
ほんと
ありがとうございましたm(_ _)m
自分で出来ること
①足指マッサージ(ストレッチ)
②ふくらはぎマッサージ
③体重管理
これは
ずっとやってますけど
ペロ( -_・)?
◆整形外科は
ちゃんと行って
doctorの見解聞いてみます
話は変わりますが
私が通うブロガーの記事に
『鎖骨に涙をためるほど号泣しちゃったょ』
このフレーズから
私も観ました
胸キュン
久々に邦画だけど
見えなくても
聞こえなくても
監督を務めるのは、イ・ジェハン。ラブストーリーの金字塔『私の頭の中の消しゴム』を手掛けた恋愛映画の名手であり、2010年には『サヨナライツカ』を監督、グローバル感覚を備えた監督として評価されている。
実にラブストーリーへの参加が6年ぶりでありながら、視覚障害を持つという難役に挑んだ主演・山下智久は、ハリウッド映画『The Man From Toronto』やすでに評判を呼んでいるHuluオリジナル作品「神の雫/Drops of God」に参加するなど、海外作品へも意欲的に参加し、俳優としての存在感を増しながらアーティストとしての活躍も目覚ましく、今作では、主題歌も担当している。自ら監督や制作陣と打ち合わせを重ね、レコーディングやMV撮影など、妥協することなくクオリティを追及し、作り上げていった。真治と響のように、お互いを信頼し、光を与え合う存在である喜びと募る想いを、切なく感情たっぷりに歌い上げ、作品を包み込むようなラストを飾る、素晴らしい楽曲となった。
ヒロインを務めるのは新木優子。真治を支える生まれつき耳が聞こえない女性、相田響を演じる。新木は映画やドラマなど多数出演し、男女問わず幅広い世代からの支持を集め、俳優としての人気、実力共に右肩上がり。また、現在はDiorのジャパンアンバサダーとしても活躍するなど幅広く活動中。その人気は国内のみならずアジアを中心とした国々でも高まっている。
さらに、周囲を固めるキャストも若手とベテランの実力派俳優たち。ドラマ、映画、舞台にバラエティまで出演オファーが相次ぐ高杉真宙、TVに映画に引っ張りだこの山本舞香ほか、深水元基、山口紗弥加、そして夏木マリと、多彩な顔ぶれだ。山下×新木が織りなす切なく温かいラブストーリーに、この屈指の実力派キャストが加わり、人間関係の深みをもった重層的な物語を作り上げている
残暑厳しいですが
今週も
頑張りましょうね