こんばんわ

今シーズン最後の

花火かな。。。



ご近所

たった1000発程度でしたが

近くに観れる花火だったので

迫力は満点でしたよ。








皆さんは

どれだけ

今年の夏

花火観ましたか!?





ハウステンボスでは

九州最大の花火職人の

花火

10月07日あるんですが

ハウステンボスや
ハウステンボス周辺どころか
長崎県佐世保市のホテルすら取れないので
10月07日のハウステンボスは
断念しました





クリスマス花火大会in大分県別府温泉


クリスマス花火

大分県別府温泉に行こうかとも考え中てへぺろ







残暑厳しいですが

皆さん

新たな1週間も

ファイテンドキドキドキドキドキドキ




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク