こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

起こしくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





夏休み明けの1週間は

少しクタクタモードでした。

残暑厳しいし

時折雷雨雷雨雷伴う雨降るし



週末には

お天気回復したけど

暑さも増して💦💦💦





COACHで働く知人から

連絡あって

私の好きそうなコラボ商品入荷したから

って






COACH X MINT + SERF


ネギ

な私です(笑)












衝動買い口紅口紅口紅



COACHは

アウトレットだと安いから

ついついてへぺろ

でも

COACHって量販店で買うと

それなり価格だけど


アウトレットはいつもセールで

今回は

50%➡️30%➡️10%

だったら

最初っから

65%ってしてたら良いのにね

でも人の心理って

セールって詞や

更にプライスダウンなんて聞くとwww



私もそのうちの1人ですけど

量販店では取り扱いしない

アウトレット商品や形落ちが主体で

時折

量販店取り扱い商品も




今回は

彼氏のポーチと

まとめ買いしました。


それでも

お安い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









2年前も

COACHの商品で

このコラボは

一目で気に入って

3点まとめ買いしたんですが

COACH X JEAN-MICHEL BASQUIAT





今でも

彼氏も時折使ってくれてます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





衝動買いもしたから

また頑張って働かなきゃ札束札束札束



お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク