この恋は不可抗力】
이 연애는 불가항력

【あらすじ】
約300年前に徹底的に封印された禁書を得た女と、その禁書のいけにえとなった男の不可抗力ロマンス。


8月24日から
配信スタートですよ






ロウンは
いつも役柄的に
爽やかイケメン

なんと言っても
高身長189cmは魅力的ラブラブラブラブラブラブ




【ヒップタッチの女王】
힙하게

【あらすじ】
小さな町ムジンで獣医になることを夢見ていたイェブンは、ある日自分に超能力があることを発見する。熱血刑事ジャンヨルは、不思議な能力を持つ彼女を変質者と勘違いするが、次第にイェブンと彼女の力を借りて事件に挑むように。しかし連続殺人の謎解きをきっかけに、その能力を試すような事態に巻き込まれていく……。



全16話
10月まで続くんですアセアセアセアセアセアセ







久しぶりのハン・ジミンちゃん
このドラマはいつのだろ?
最新配信だけど
若い頃じゃない!?!?!?






【マスクガール】
마스크걸
【あらすじ】
自分の外見にコンプレックスをもつ会社員キム・モミが、マスクで顔を隠してインターネットのライブ配信を開始。しかし、次々と不幸な出来事が降りかかり、人生は思わぬ方向に転がり始める……。


全7話





これは
ちょっと
私にはグロいアセアセアセアセアセアセ



夏休み明けから
夜な夜な
視聴してたので
寝不足です(笑)



九州は
週末まで
生憎のお天気です


皆さん
残暑厳しいけど
充分気をつけてくださいね



お先に
おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク