こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

起こしくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




私が野球オタクなのは

私のblogへ

以前から起こし頂いてる方は

ご存知ですよねてへぺろ




今年も

夏が終わりましたね。




夏の風物詩とも言える

でも

実際やってる方は

風物詩なんかじゃなく

青春をかけて

だから

観る人にも

感動を与えるですよね



なかなかリアルで観れてないし

また

いつかは

甲子園球場へ

行きたいものです野球



【甲子園】


慶応が107年ぶり日本一 


仙台育英、史上7校目の連覇逃す














おめでとうございます




慶応のプリンス・丸田湊斗 際立つ〝美白〟

なんか話題なってましたよね



そして
慶応高校では
清原ジュニアも


また
近年長髪
脱丸坊主
今回の慶応高校優勝で
長髪も話題に



一先ず
おめでとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お疲れ様でした。