こんばんわ


いつも、此処の拙いblogへ


起こしくださり


ありがとうございます




遡って

昨年位からかな

凸凹の中で

皆さんの処へも

なかなか伺うことも出来ず

でも訪問頂き

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ    


 ありがとう




私のblogは


コメントも


決して多くもないけど


略決まった方が


頻繁に


絡んでくれてて


本当に


忙しいのに


感謝してます。






ありがとうございますドキドキ






先日の限定blogでも


書かせて頂きましたが


限定blogのみならず


日頃のやり取りも含め


此処2~3カ月の


絡みの状態をみて


アメンバーを解除させてもらいますね




当初から


絡みのある方限定としてたので






高飛車発言で


ごめんなさいm(_ _)m






今までありがとうございました。








そして


私の限定blogは


基本絡みのある方


そして基本は女性


交流ある男性の方は


一部アメンバーなってもらってます





アメンバー申請も


無言御断りって


何度も書いてるけど


未だに無言申請者が。。。




詞があっても


絡みのない方の承認は


出来ませんが。。。





ご理解くださいね。






⭐オマケ

最近のスタバ