こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

起こしくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ





何かと忙しくしてて

blog更新も

思うようにいかず

皆さんの処へも

十分伺えてなく

ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ






2023年の桜桜桜サクラ

福岡県は開花しても

お天気が生憎で

なかなかお花見行くことも出来ず



25日(土曜日)は雨予報
26日(日曜日)はくもり雨予報



結局

26日(日曜日)お花見行く予定が

行けず




午後から

お花見諦め

ウォーキング足あと足あと足あとをよく行ってた友達ちに

遊びに



ウォーキングコースの公園



満開でした。

今年初めてのソメイヨシノ桜桜桜









やっぱり

サクラ色は

淡いPINKで

良いですよね桜桜桜











これは

また違う場所

背景良くなかったから

サクラ桜桜桜だけね

夕陽があたるサクラ




淡いPINKに
オレンジ色がかった色合い





今週末は

どうだろ




福岡県以外の九州各県

満開予想らしいです



福岡県を脱出すれば

まだまだ間に合うかな!?







さくら
サクラ

沢山音譜音譜音譜ありすぎて

迷う泣き笑い










もう

3月も終わっちゃいますね

4月もマイペースですが

よろしくお願いしますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク