こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

起こしくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






此処で何度か登場してる

生食パンパン



一時期は

いろんな生食パンパンのお店で

食べ比べしてました。





私の中では

此処を超えるお店がなくて




奇人と変人






に落ち着いてます








プレーンは

安定の美味しさ

買ったばかりなら

焼かずに

そのまま


甘くて

美味しいんです



甘いって

砂糖とかじゃなく

生地の甘さですね






生食パン以外も

毎月あるのは

チョコ食パン

私の中では

これは、そこそこてへぺろ





でも

毎月限定が発売され

3月は
『ピスタチオ』でした。

これは、
見た目の色は、“緑”なので

あんまり食欲をわかすものではないんですが

ピスタチオの食感がアクセントに

私的には

かなり、好きな分類でしたねアップアップアップ





そして

土日限定とかで

今回は

ホワイトデーに合わせて

『ストロベリーWチョコ』

色合いは
ピンク系

香りは
ストロベリー

味わいは
Wチョコが効いてて
ビターチョコと
ホワイトチョコ


生で食べても美味しいし
トースターで焼くと
チョコが少し溶けて
生食パンじゃなくなってる(笑)



時間のない朝は

パンを持ったまま

車に飛び込んでます(笑)



決して

カッコ良い話じゃないから

真似などしないようにてへぺろ





さぁ~

日曜日は

お墓掃除と
お墓参りもしたから

今週は
見守られて生活出来るかなドキドキドキドキドキドキ 

お彼岸
春は
3月18日~3月24日
秋は
9月20日~9月26日


忘れないようにねてへぺろ





皆さんも

素敵な1週間を




お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク