こんばんわ


いつも、此処の拙いblogへ


起こしくださり


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






地元の中学校までの同級生と


久々に女子会シャンパンロゼワイン女の子女の子女の子♀


そのうち2人は立ち上がるママ


またもう1人は結婚早かったから
今春桜中学校になるママ


もう1人は私と一緒で
まだまだ


なので5人で
私の最寄り駅の1つ隣の駅前にある



行ったこともなかった居酒屋生ビールさん



名前は


春らしくて




七   桜







立ち上がるママが

子連れで来るから

居酒屋さんなのに

キッズスペースあるお店



キッズスペースの真横の席を予約してて

流石ママだわぁ~っててへぺろ







料理は適当にてんこ盛りでwww

中でも

これ

ガーリックトーストに明太子



これが一番

お酒にピッタリシャンパンロゼワイン


地元にいても

中学校の同級生5人でなんて

きっと

私が東京行く前の

6年ぶり位の集まり



他愛ない昔ばなしに始まって

旦那さんの事なんかも

日頃のストレス溜まってるのを

聞いてあげて

あっという間に3時間

離乳食あげたり
オムツ替えたり

最後は
1人の立ち上がる

グズリ始めたから

解散したけど



同級生って

いいなぁ~って

つくづく感じたひとときでしたアップアップアップアップアップ




COVID-19もある一定の落ち着き

マスクも自己判断

あと一息で


を信じて





明日はお墓掃除に

お墓参り行ってきます足あと足あと足あと





お先に

おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク