こんばんわ

此処の拙いblogへ

起こしくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




2ヶ月ぶりの投稿なのに

訪問頂き

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






先日

福岡市の護国神社横にある

福岡城跡
舞鶴公園に立ち寄りましたあしあとあしあと






此処


舞鶴公園は


福岡市の桜見の1つなんですが





福岡県の開花予報は

東京と同じで16日

後1週間後




行った日は

梅や河津桜なんかが








淡いピンクに

朱色

白色とぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




平日だったけど

パラパラ人が




福岡市にある

福岡空港は

市街地から近くにあるので

上空を飛ぶ飛行機飛行機飛行機

すぐそこ







桜シーズンなると

ライトアップもされ


この画像は

お借りしましたが





こんな感じぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー




今年の春は

どんな桜🌸を見せてくれるかな!?!?!?















素敵な

週末を

お過ごしくださいねキスマークキスマークキスマーク