こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ







私が観てる韓流ドラマ






『愛と、利と』



エピソード16まで



今週は

エピソード6でした。







あらすじ

創立62周年を迎えたKCU銀行ヨンポ支店が舞台。それぞれ異なる이해(利害)を持つ人々が互いに出会い、真の‘愛’の意味を이해(理解)するようになる話を盛り込んだメロドラマ。





その中で

目に留まってるのは


ムン・ガヨンさん




ムン・ガヨン
ハングル:문가영、
漢字:文佳煐、






テレビドラマ編集

映画編集





ムン・ガヨンさんの

このドラマの中で

透き通る存在感

憧れるわぁ~



私は派手顔なだけに

清楚っぽくて





私も

こんな清楚な部分

身に付かないわてへぺろ













ストーブリーグ




パク・ウンビンちゃんも

可愛い合格合格合格





こちらは

たまたま見付けた

野球オタクの私には

うってつけてへぺろ

日頃ラブコメ

胸キュンしかみない私には

新鮮ですラブラブラブラブラブラブ




さぁ~

また新たな1週間のはじまり

ファイテン🎶




月曜日お休みの方は

素敵なお休みを(^o^)/~~