いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



2023年も

歳が明けて

三が日も終わり

Uターンラッシュも始まってますね




故郷で過ごしたお正月

旅先で過ごしたお正月

日常の生活の延長で過ごしたお正月

我が家で過ごしたお正月



様々なお正月をお迎えされ

非日常から

日常生活に戻り初めてますねあせるあせるあせる





色んなお正月あったと思いますが







私は

2日の日に

同級生との集まりが無くなって

でも

プチプチの集まりが開催されるってのは

知ってたし

3つのグループから

声かけてもらったんですが



私は

仲良しだった

女子5人で集まることに





それも

私のマンションに

皆で買ったものを持ち寄って

生ビール女子会しよって

一応私が食材

1人がスィーツ

1人がお菓子&フルーツ

1人が飲み物

金額の差があるのは

最終割り勘ねって

決まってたからてへぺろ







色々迷ったけど

買ってみようかと思ってたけど

量が多くて

買ってなかったものあるから

COSTCOにお買い物



COSTCO
三が日営業調べたら


元旦・・・お休み
2日・・・8時30分開店
3日・・・9時00分開店




早起きして

COSTCO到着したら

8時15分



COSTCO
初日の出www




ネットには

開店8時30分って書いてたのに

結局オープン9時00分




30分も待ってたよあせるあせるあせる

ネット情報信じて行ったのにあせるあせるあせる




唯一

COSTCOお正月雰囲気






私が買ったのは

女子会盛り上げ商品

まるごとチキン





そして

ハイローラーは買ったことあるけど


サンドイッチは

単品で売ってないので




ハイローラー  &  サンドイッチ   プラター


流石に

5人でこれだけでも

多すぎって

言われちゃいましたてへぺろ

 


お正月ぽく

雰囲気だけでも







2日

17時集合して

皆で準備して



(^_^)/▼☆▼\(^_^)生ビールして




ダラダラと

結局

2人は

私のベッドで

1人は

下に布団ひいて

1人だけ

24時頃帰ったけど

私は家主なのに

ソファーでてへぺろ



まるで

友達集まると

学生の頃と変わんないアップアップアップ


そのうち2人は

ママなんだけどね


旦那さんも
 
この集まりには寛大で

有り難く

外泊オッケーしてくれてる


最後に起きた友達が

11時

そこで

お茶して

解散しましたラブラブラブラブラブラブ





楽しい女子新年会





地元じゃなきゃやれない

最近は毎年はやれてないけど

二十代の頃までは

部屋飲みより

カラオケとか外が多かったけど



まだまだ

形を変えて

続けたい会ですドキドキドキドキドキドキ