こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

お越しくださり

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




9日(成人の集い)

お仕事の方も

お休みの方も

ママさんも

お疲れ様でした足あと足あと足あと




私は仕事でしたよあせるあせるあせる





先週から

既に始まってたけど

皆揃うのは実質今日だった






年末年始で

友達に貰ったお土産だったり

会社でお土産もらったり




場所は

あれこれ

沖縄もいれば

東京からの帰省も



私は

今年は

地元にずっと

引きこもりとまでは言わないけど

















みんな

みんな

ありがとうね愛キューン








9日は

全国的に

二十歳の集い
(成人式)
が行われたみたいですね


北九州市は8日だったみたいですが

この近年の北九州市の成人式は




ヤバッ



って詞がピッタリの

風物化してますねあせるあせるあせる













ニュースなんかでも

取り上げられる有り様




また

明日からも

頑張ります恋の矢恋の矢恋の矢




明日から

またログイン頻度落ちると思いますが

すみませんm(_ _)m