新年明けましておめでとうございます

本年も

よろしくお願いしますねドキドキドキドキドキドキ




2日は

高校の時の

地元いる同級生が

同窓会でもないけど

集まってたけど

COVID-19からの2年間

控えてて

今年は

世間では解禁ムードだったけど

第8派

集まって

そこから広がったりしたらって事で

今年も自粛にしました。




どうしてもって

少数で

いくつかに分かれて

みたいな。。。




この先どうなるのか!?!?!?

ちょっと不安は拭えないけど







話変わって

皆さんは

初夢みましたか!?!?!?




私は

此処で

初夢

公開す来ることで

実現しないことを信じて

公開しちゃいます。
















初夢









彼氏の腕枕の中で観ましたドキドキドキドキドキドキ









初夢の内容は

女友達と

北海道旅行行ってたの

沢山食べ過ぎてる

何を食べてるかまでは記憶ないけどてへぺろ

蟹鍋だけは食してた(笑)


そして

高級温泉旅館に

女ばかり6人で行ってたんだけど

露天風呂で事件が起きたんですあせるあせるあせる





女ばかり6人で

行ってるってだけでも

夢ですねてへぺろ





食べてるところは

季節は春!?!?

みたいなのに

露天風呂のシーンは

雪の中

これが夢あるあるなんだよねてへぺろ


統一性ないところてへぺろ





旅館宿から

どうやって行ったのか!?

雪の中の露天風呂へ


バスローブ巻いただけで

私は

そこで

脚を滑らせて

真っ裸状態で転んでた



バスローブもはだけてしまってたあせるあせるあせる


流血はしてなかったようなてへぺろ





そこで

目覚めたから

どうなったかは

私にもわからないけどあせるあせるあせる

続きみたくもないし

恥ずかしい_(^^;)ゞ

救急車呼んでたのかもわからないけどてへぺろ






初夢からの教訓は

冬の温泉旅行は気を付ける



そして

露天風呂だけじゃなく

足元には気をつけて



しっかり

大地を踏みしてて足あと足あと足あと歩くwww








皆さんも

何事にも注意をして

一歩一歩

前に進みましょうねラブラブラブラブラブラブ







冬山繋がりですが

元旦の朝

ダイヤモンド富士が

日テレで撮されてて

その後

富士山の影も貴重って






実は

私のお気に入りカメラ1枚




富士山の3合目??

4合目??

位から映した富士山の影




そして

富士山繋がりなら

七里ヶ浜からの

冬の富士山と江ノ島&湘南の海




富士山上空カメラ




今朝の日テレで

写ってた富士山の影は

私のと違って

鮮明に富士山



良いお正月を

お過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ