こんばんわ


いつも、此処の拙いblogへ


起こしくださり


ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




この前


土・日曜日


雪がってblog書きましたが


1週間も経ってないのに


また寒波台風台風台風台風台風台風




1週間前よりも


平地で積もってるあせるあせるあせる





北九州市は


さほど無かった雪


こんな日に限って


打ち合わせ入れてたんで


早朝から


大分県へ


東九州自動車道通行止めでしたあせるあせるあせる


だから一般道であせるあせるあせる




福岡県と大分県の県境の川の上
てか橋の上ですねwww




吹雪いてるあせるあせるあせる




そして


気温はマイナス2℃(@_@)





南国九州をイメージするでしょうが


年に何度かですが


こんな感じに


2週連続雪景色も珍しい


まだ来年2月まで


続く冬は


どうなるんだろあせるあせるあせる









愛と、利と


観始めましたドキドキドキドキドキドキ




あらすじ

KCU銀行ヨンポ支店では勤務3年目となる係長のハ・サンス、4年目となる主任のアン・スヨンが働いていました。平凡で揺るがない人生を求めていたサンスでしたが、ある時スヨンに恋心を抱きはじめます。

一方スヨンは他人にはめったに心を開かない女性。「愛」というものに対してもドライでした。ところが自分に近づきストレートにぶつかってくるサンスに対して、少しずつスヨンの気持ちに変化が訪れ……。

本作はサンス、スヨンに加え、同じくKCU銀行ヨンポ支店に勤めるパク・ミギョン、チョン・ジョンヒョンの4人が
利害関係を持ちながらも「真の愛」について知っていく恋愛物語です。「愛」について全く異なる考えを持つ4人が出会い、複雑に絡み合っていきます。







まだエピソード2だけど

楽しみできたおとめ座おとめ座おとめ座





各地でまだまだ極寒   

WHITEクリスマスの処も



寒いから

Christmasもだけど

体調壊さないように

気をつけて

暖かくしてねベルベルベル





おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク