こんばんわ

いつも、此処の拙いblogへ

起こしくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ






ちょっとの間

blogお休みしようかとも思ったけど

凹みを気にしてくれる方もいるので

空元気ですが

blog更新していきますアップアップアップアップアップ








最近

韓流ドラマも

あんまり観れてないあせるあせるあせる



テレビドラマは

録画だけはしてるけど



『ボーイフレンド降臨!』

これだけは

気になって観てますてへぺろ



別に

キンプリ高橋くんが好きとかじゃなく

同世代

働く女が

主人公



特に『桜井ユキ』さん










第5話

昨日のシーン








エアハグ








観てても
 
キュンキュンラブラブラブラブラブラブ








壁ドンより

私は

こっちがいいかなwww




もし

観たことない人は

11月12日放送の

ボーイフレンド降臨!

TVerでご覧下さいてへぺろ





30代

働く独身女性

若い頃と違うし

廻り見渡せば

ママも多いし

恋愛対象の男性も

少なくなってきてる

今は彼氏いるけど

言い寄ってくる

不倫願望者や

身体目的者




そんな中では

一回りも年下くんから

こんなエアハグされたら


キャー

ってなっちゃうわてへぺろてへぺろてへぺろ






1人

ワクワクしながら

桜井ユキさんの役になりきって

トキメキ

一緒に感じてる

おバカですてへぺろ



ちょっと

エアハグ妄想して

元気出たかもおとめ座おとめ座おとめ座




今週も

頑張りましょうねドキドキドキドキドキドキ




おやすみなさいキスマークキスマークキスマーク