- 前ページ
- 次ページ
今日、プチセッション受けました。
ん~、、ネガテブを封印(隠し通して)してきた自分と向き合うことができました。
本能、直感、、、全て押し殺していたんだなぁーって
固く重い鎧が、また1枚剥ぎ取れた。
カリスマの強さと・・・『さようなら』
今まで支えてくれて『ありがとう~』
真の自分、真の強さとアクセスできるセッションでした。
感じたことを感じた時に
恰好つけなくたっていいじゃん
あ~今日は爆睡だ(笑)
ありがとうございました^^;
本当の自分って何だろう・・・?
・・・・・
ワークでお言葉いただきました。
おごら おごらず たかぶらず
おのれのおもいに ちゅうじつに
できることを できるだけに
まことのこころは 真心となり
こころをこえて いずこへとはこぶ
おのれの魂が ひかりをてらす
わかること
愛なること
つつむこと
こころをこめて たんたんという
おのれのこころに さりげなく
真の魂 いまひらく
自分の思い伝えます
ありがとうございました
真理☆しんり
