今日、プチセッション受けました。


ん~、、ネガテブを封印(隠し通して)してきた自分と向き合うことができました。


本能、直感、、、全て押し殺していたんだなぁーって


固く重い鎧が、また1枚剥ぎ取れた。


カリスマの強さと・・・『さようなら』


今まで支えてくれて『ありがとう~』



真の自分、真の強さとアクセスできるセッションでした。


感じたことを感じた時に


恰好つけなくたっていいじゃん


あ~今日は爆睡だ(笑)


ありがとうございました^^;









本当の自分って何だろう・・・?


・・・・・


ワークでお言葉いただきました。



おごら おごらず たかぶらず


おのれのおもいに ちゅうじつに


できることを できるだけに


まことのこころは 真心となり


こころをこえて いずこへとはこぶ


おのれの魂が ひかりをてらす


わかること


愛なること


つつむこと


こころをこめて たんたんという


おのれのこころに さりげなく


真の魂 いまひらく 



自分の思い伝えます


ありがとうございました


真理☆しんり