おはようございます、、、



ね、寝不足、、です。。。なぜならば。。。



あの例の町内会役員どもがまたもやどんちゃん騒ぎ。その時間、、、な、なんと、、、




3時過ぎ…ゲロー




こっちは月曜早朝からまた出張なんだよ。。。(あ、ごめんなさい。更新止まってたの、高頻度の出張でバタついておりますネガティブ




最後の方なんか飲みすぎたのか、複数人のえづく声ゲロー(おそらくお庭でゲローしてた気がします。)その気持ち悪い声で、もうこっちまで思い出しただけで吐き気がしますゲローゲローゲロー




子どもが自分たちの都合の悪い場所で(ガーデニングのために、子どもから奪った公民館の広場)日中遊ぶだけでも張り紙で遊ぶなと忠告したりやり放題なのに、自分たちの遊びはやりたい放題。本気で役員を辞めればいいと思ってます。こんな奴らに権力持たすからこうなるんです。




なんだろうな。世間のご老人たちの、年のとり方と違い。どこから来るのか。

世の中には、素敵なご老人もおられます。謙虚に、そしてしなやかに。若い世代にも、分け隔てなく接してくださり、惜しみなく自分の知見を与えてくれます。

かたや、、、老いてもなお群れ、権力にしがみつき、弱者という立場を作りいじめ、さらには自分至上主義。もう手がつけられませんタラーまさに移住先の問題老人たちのことです。




そこで、皆さまご相談です。

この暴走老人たち、どうしたらいいですかね。




①役員連中の中に唯一、まともなご老人が1人だけおられるので相談してみる。

②もう放っておく。耳栓でしのぐ。

③弁護士に相談。

④私も騒音で徹底対抗笑い泣き←これはないか。

⑤警察に相談。

⑥また前みたいに、直接クレームを伝える。←これの効果切れた?と感じた今日この頃。




③⑤は、騒音問題って難しいって聞くので期待薄かなと思ったりしてます悲しい




①が一番変化をすぐに起こせそうなんですが、、事なかれ主義な人だったら、言うだけ無駄。むしろ、めんどくさい奴と私がレッテル貼られかねないネガティブ




もし、ぶっ飛んだ対応策などあれば、是非教えてくださーいネガティブ




とりあえず、移住の最後の最大の問題になりつつありますネガティブネガティブネガティブ




ハート今のところ最強な耳栓ハート

アメリカ軍も使用するこの耳栓が今のところ最強ですスター

お試しセットで自分の耳にジャストフィットするやつを探しましたスター