皆さま、こんにちは〜飛び出すハート



暑いですね。。。昨日、出社だったので日中に都会を歩いたんですが、溶けるかと思いましたもやもや



田舎も暑いですが、木陰や川が近くにあるからか、やっぱり涼しいですね。と、すっかり田舎人です泣き笑い



さて、表題の通り、、、仕事が多忙を極めてまして泣おそらく来週前半に山は越えそうなのですが、そこまでは、更新頻度落とします悲しい



が、単なる業務連絡だけでは面白くないので、ネタもぶっ込んどきますチュー



アタクシ、指をスライスし、指を揚げ、人体を様々な調理方法に合わせにいったわけですがw

(あ、私もよく指焼きますwまさに今焼きましたwと、コメントやメッセージいただき、根性焼き仲間が見つかり非常に嬉しゅうございますよw)



にしても、だ、、、アタクシ、お祓いでも行こうかしら…?



今度は食材がmapiの人体に挑戦を仕掛けてきました笑い泣き




①うなぎ、遺体の一部である骨を喉に突き刺してきやがりました笑い泣き




②自作のきゅうり、どこに石を忍ばせていたのか、石を歯に当てこんできやがりました笑い泣き




①②も多忙の原因の1つで、絶賛、田舎から町の医者へ通院中絶望




①は、麻酔も全然効いてない中、喉の奥にぐりぐり棒を突っ込まれ、なんとか無事取れました。




が、②が、まだ歯医者さん選定中。。。




選定に時間かけずに早く行けよ煽りなんですが、まぁ近辺の歯医者さん、なかなか口コミがひどくて。。。




ということで、ドタバタな日常が相変わらず繰り広げられております爆笑




山を越えるまでは、しばし集中して頑張りますお願い

メッセージやコメントは落ち着いてから拝読させていただきますねひまわり




ひまわり私に挑戦してきたうなぎひまわり

やっぱり天然うなぎは骨もしっかりしてるのでしょうか?人生で初めて、喉に骨が刺さりました。。(漫画の話だと思ってた。。。)

あ、リンクは私が買ったお店ではなく、とっても美味しそうだったので照れ