おはようございます。

今日は業務連絡です凝視



今朝方、ブログを更新しようとアメブロを立ち上げ、画面をリフレッシュしたところ



フォロワー数が約3300名から一気に905名まで減りました滝汗



これ、前もあったんですよネ。2回くらいあったかな。


1回目はアメブロの不具合だったのか、数時間後、元の数に戻りました。そして、2回目は一気に200名ほど、、、これはリアルに戻りませんでした悲しい


どんな不具合やねんwアセアセ


しかも、その時は、フォローしてくださってる方から、私がフォローを外したと思われたらしく、「気分害したことしてしまってたらごめんなさい」とわざわざメッセージまで届きアセアセ


そんなワケないじゃないですかガーンいつも、本当に感謝しかないですよびっくりマークとお返ししておりました。。。


と、、、言うことで、今回の不具合は復旧されるのか、されないのか分かりませんが。


とりあえず、私が自ら、フォロワーの皆さまを拒否することはありませんので泣もし、フォロー外れてる!などあれば、フォローし直してくださいねお願い



ということで、今日はひとまず業務連絡まで。。。