おはようございます爆笑



さて、今日からお仕事の方も多いですよね。私もその1人です。



で、行ってきましたよ。。。とあるアプリで口コミがいいお店探して。。。



やっぱりアタクシ、ネタ持ちですわ。。なぜ、美容室1軒開拓するだけなのにこんなことが起きるのか爆笑




ネット予約してですね。期待に胸を膨らませて行ったわけですよ。地図を見て、(この辺りかな〜?)と。で、お店を発見したんですが、、、



え?あれ?閉まってる凝視



お店の名前を確認したり、ネットの写真を見ても、お店を間違っては無さそう。



しかも、予約時間は開店早々ってわけでもない。



田舎の美容室ってこんなもん?なんかどこか行ってるのかなー?



10分ほどお店の前で待ちますが、やっぱり店内に人がいる気配すらないし、閉まってる感じ。。。



しかも、この暑さですよ。もう炎天下で待つのも、耐えられなくなってきて、、、



急遽、そのお店から一番近い他の美容室に慌てて電話して予約し直しましたアセアセ



したら、、、2時間後。見知らぬ電話番号から何度も着信が。出ると



「すみません、⚪︎⚪︎美容室のものです…すみません、予約気づかなくて、、、今から来られます?」



凝視そんなこと、ある!?



まぁ、個人でやってる美容室っぽかったので、新規の飛び入りは珍しかったのかな?



でも、いくら口コミ良くても、ここは今後行くことはないかなもやもや




で、慌てて予約した美容室が、、、実は、超激安美容室でして、、、大丈夫かな?とかなり不安だったんですが、(シャンプーカットで3000円ですよ!!)結果的に、満足いく仕上がりにカットしてくれましたピンクハートもちろん、都会のトップスタイリストさんに比べたら、細かな技術のレベルは歴然ですが、ボサボサにならない髪型を維持するなら充分でしたスタースタイリストのお兄さんも可愛かったし。



しばらくは、こちらにお世話になってみますおねがい




ということで、皆様、アドバイスありがとうございました!!




ハートぶどう山椒って知ってます?ハート

和歌山で採れる葡萄のように実がなる山椒なんですけど、これ美味しいんですよね。

香辛料好きなので、リピ買いしてますスター