聴き耳を立て、クレームを言うべきか判断しようと、私も自分の部屋のベランダに身を潜めます。



男性は、、、声の感じからすると3名ほど。



おそらくは、夜風に当たりながらベランダで飲み会と言ったところでしょうか。



すると…声だけでなく話す内容まで聞こえてくるじゃあ、ありませんか驚き



「うちの寺はxxxxで、xxxx円ほど入ってねぇ。へへへ」



「おお、そうですか。うちのとこも、yyyyでそこそこ。笑」



「いやいや、ええですなぁ。羨ましい限りですわ!」




「いやいや、おたくはもともとから持ってはりますやん?笑」




……もしや、お主らは…僧侶か!?




しかも、三瓶坊の如くまた煩悩という煩悩を制した男たちではござらぬか!?




昼間の阿弥陀如来を目の前にしたご住職との問答が思い出されます。心穏やかな時間…




そんな私の束の間の心の平安が、夢幻の如く消えていきました魂が抜ける



これがこの世の現実か。。。真顔確かに。この世は修行である。



なんて、急降下現実に引き戻された事件でございました昇天



ま、なんだかんだありましたが、旅自体は楽しく終わりましたハート



またどこかに行きたいな昇天



※ちなみに、これは御所です照れ





ということで、旅編はこれで終わり。ここからは移住と彼の話をハート




スター私のお気に入りスター

ほぼパジャマと畑仕事用となってるリライブシャツ。

もう色違いの白も合わせると5枚は持ってますウインク

シャツに練り込まれた石の効果で、着た瞬間背中なポワンと温まるのが実感できますキラキラ

一度試しに、知り合いの整体師さんに、これを着て施術してもらったら、血流良くなり過ぎて、汗だくになってました爆笑「半信半疑だったけど、効果あるね!」と笑

アイマスクも最近出たみたいで…これも効果ありそうラブ