皆さま、お疲れ様です飛び出すハート



私のお気に入りを勝手にご報告させていただきますピンクハートもうかれこれ、腰痛から始まり…こちらを着用するようになってはや数ヶ月。

1枚だったのが、四六時中離せなくなり、気づけば 3着w



これは、あくまで個人的な感想ですが、私はこれを着て寝ると睡眠が深くなりました。そして、腰痛が消えました不安(個人差はあると思います。)




キッカケはこのYouTube。

佐々木社長という開発者の方のプレゼンから伝わる熱い想いに、心打たれたんです。本当にこの商品で世の中を変えていきたい、と思ってる方の声って、すごく心に響くんですよね。




で、今回、知り合いから(おばあちゃんなので、頼み方がわからない泣き笑い)「私の分、注文して!!」と頼まれたので、今回、ついでに自分のパンツを頼んでみましたスターこんな感じで、石を練り込んだテープが経絡(けいらく)に沿って貼ってあるんですキラキラ

このクルクルがテープ昇天

シャツも昇天




パンツを使用した感想ですが、お風呂上がりにシャツとパンツ両方を着用して過ごしましたが、身体の芯からなんだか熱い?じんわり汗が止まりませんでした不安




ちなみに、知り合いの整体師の先生にもシャツを着用してもらって、私の施術に入ってもらったんですが、汗だくになって施錠しておられましたw(代謝があがる?)




ということで、パンツも揃えたら最強!!ということが判明目がハート




ただ、これもあくまで個人的な感想ですが、肉体を駆使するお仕事や生活じゃなければ、シャツだけでも十分、効果を感じられる気がしますスター




なので、初めての方は上下揃えるよりは、シャツ2着を購入して、毎日着用する方が効果は感じやすいかもですニコニコ




ということで、私のどハマり中のオススメ商品、勝手にご報告でしたスター







週末はおばあちゃんにも、シャツをお届けして感想聞いてみます〜ピンクハート