皆さま、もうすぐ母の日ですねハート



何を贈られるか決められましたか!?ご結婚されてる方は義理のお母さまへの贈り物も迷われたりするのかなうさぎのぬいぐるみ



私は、母、そして母世代のマダムたちに贈られて、一番喜ばれたシリーズはフェイラーかなぁほんわか

これは、私も使ってますが、サブバッグとして大活躍しますよスター




さて。




私の大好きになった人。あだ名は財前教授とさせてください笑




名前で、色々ご想像いただければと思いますスター




出会いはセレブ結婚相談所…ではなく、普通の結婚相談所でした。




もう、私の一目惚れだったんですラブ写真見て、なんて誠実そうな人なんだラブと…




写真やプロフィールの文章から溢れ出る知性や誠実さお願い確か、結婚相談所に登録して初日に財前教授を見つけたのですが、私の中で「もうこの人しかいない!」と謎の確信に至ったんですほんわか




もちろん、こうなったら、ワタクシ、ぐいぐい行きますよいのししダッシュダッシュダッシュダッシュ




ということで、私からお申し込みをし、「誠実そうな方とお見受けし、お話させていただきたいと思いました。よろしくお願いします。」とメッセージを送りラブレター、財前教授からの返信を待ちましたハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




すると、その日の夜、財前教授から結果のメッセージがキョロキョロ




ドキドキしながら、結果を見ますお願い




…したら…まさかの…




「ごめんなさい」




絶賛フラれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続く