おはようございますニコニコ



最近、こちらにハマってますニコニコリライブシャツ飛び出すハート

1枚持ってたのですが、追加で2枚購入して毎日着ています目がハート

これを着ると、腰痛にならないし、不思議なことに身体がポカポカ、ものすごく熟睡できるんですよね昇天

理由は、鉱石が練り込んであり、それが経絡を刺激するからなんだそうですうさぎのぬいぐるみ

↓この黒いテープが鉱石。

始めは、効果を疑ってたのですが、使用して2ヶ月くらいかな?もう生活から手放せないです!!



さて。




彼女は、昔から結婚願望が強くて、まだ彼氏のいない時から結婚式場やドレスブランドのSNSをフォローしてるくらい結婚式への意欲もすごいタイプでした凝視




とにかく彼女の夢は…

“自分の結婚式をSNSで発信したい飛び出すハート

“皆んなにお祝いしてもらいたい飛び出すハート




そんな彼女も、ついに恋の矢恋の矢恋の矢




彼からプロポーズされラブラブ結婚式準備を始めたのですニコニコ確かまだ、世界的にもコロナなんて言葉も無かった時期。




もちろん、友達をたくさん呼びたい彼女は、私以外のたくさんの友人に声をかけてましたスター




私もお誘いいただいたので、もちろん参加させてもらうことににっこりそして彼女の憧れだったジューンブライド飛び出すハート




私も彼女の結婚が嬉しくて、単のお着物を誂えましたニコニコ





そして、彼女は遠くに住んでいたので、結婚式場も、私からしたら遠い場所ほんわかちょっと旅行気分で、私もすごーく楽しみにしてたんですスター




…が、皆さまも、ご経験の通り、、、日本でもコロナが拡がり始め、恐怖でしかなかった2020年3月。。。




彼女からは、特に予定変更やキャンセルの連絡も無かったのですが、同じように呼ばれた友人たちから「この状況で遠方に出向いて結婚式参加できるかな、、、」という声が上がってきました真顔




確かに、その当時、私の会社もまだ出勤しており、ただし、毎日、体温や体調、プライベートでも遠くまで外出する際は上司報告が必要だったんですよね無気力




確かに、この状況下で「結婚式に遠くまで泊まりで行きました!」は上司に報告し難いな…




友達数人で相談し、彼女に「コロナ禍で結婚式をどうするのか?」と聞いてみることにしました驚き




彼女、いい子なんですが、自分がこうと決めたことについて、マイナスな質問をされると、かなり不機嫌になる子なので、友人の代表が、かなり気を遣った感じで、直接電話で聞きました驚き




すると、彼女の答えは。




「もちろん、私の結婚式。絶対するから皆んな来てね!」




だったんです驚き




続く




スター私と妹のヘアケアスター

二児の母でうるサラをキープしてます飛び出すハート←妹ねw

私は自信を持って独り身です…

【haru kurokami スカルプ】100%天然由来のエイジングケアシャンプー

使用レポはこちら飛び出すハート