ちょっとここで、リアルタイムな話を一つ。

 

 

 

私、ただ今こん感じなんですがダウンダウンダウン

 

 

 

 

この中の歯科医師の先生の話を…ショボーンまぁ何ゆえ、ワタクシ、普通なら宝くじレベルで引くような拗らせた男性を、ほぼ毎回にように引いてくるのか…

 

 

 

この先生も、アプリで緊急事態宣言終盤に出会った方お願いなんですが、、、メッセージ始めて感じる、変わり者臭ニヒヒ

 

 

 

なんというか、メッセージの節々で感じる異常なほどの自己肯定感の高さというか、、自分に酔いしれてるというか、、、

 

 

 

 

で、メッセージ開始してしばらく経ったある日、一人旅に出られてるという先生からLINEがキョロキョロ

 

 

 

 

「今回のホテルは最高でした。今朝の景色です。」

 

 

 

 

 

と、高層階部屋からの展望写真が送られてきたのですが、、、

 

 

 

 

ん?窓の反射で彼も映り込んでるキョロキョロジィーーっと凝視キョロキョロ

 

 

 

 

おい、全裸やん滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

てか、黒いオーブのようにASOKOじんわり映ってへんか滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

筋肉自慢はね、今までもありましたよあせるフィジークの大会出てる奴とか、毎日のように筋肉写真と食事写真送ってきましたよ笑い泣きその時は、「すごい筋肉育ってますねー!」「絶対質感いい筋肉っすねー!」、褒め称えましたよ。。。

 

 

 

 

でも、今回は何を褒めて欲しいんですか?景色ですか?オーブですか?全部ですか?なんですか?

 

 

 

 

もうまた私、ヤバい奴引いてもーてるやんゲロー

 

 

 

 

と、とりあえず、景色だけ…褒めておきましたショボーン

 

 

 

 

そしたらね、これが返ってきましたショボーン

 

 

 

 

うー、、、これって荒手のヤリモクですかね。。なんなんでしょう。。。それか、たぬき君みたいに、変態プレイへのお誘いなのでしょうか。。。

 

 

 

 

私の婚活、あまりに引きが強すぎて、こないだの悩みすら、まともに悩んで婚活してる感、満載になる麻痺具合です笑い泣き

 

 『私って心狭いですか?』以前に愚痴らせてもらった男性なんですが、、、   『お任せされても…』おはようございます朝からテンション低めのmapiです。  何故テンション低いんだ?   …リンクameblo.jp


 

 

と、変態プレイ続きで、リアルタイム1人目ご披露させていただきましたショボーン

 

 

 

 

現場からは以上ですショボーン

フォローしてね

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村