サイト、ペットのおうち
から連絡あり
ようやく新しい飼い主さんが決まり
2月22日
無事に引き渡す事ができました!


2018年12月23日に、当時5ヶ月くらいだった
痩せ細ってゲソゲソの鼻水だーだーの目やにがでて…
なぜか実家にうずくまってました。母から連絡あり、
すぐいきました。

↓保護当時

もう連絡どこもこなく、保護カフェなども電話しましたが今いっぱいで…と断られ…
もーこのままうちの子になるのかな?と思っていた矢先でした。

引き渡す数日前の姿です!

すごくいい家族の方々で安心しました照れ

余談ですニヤリ
この子は自分が高校の頃拾って初めて飼った猫ちゃんに瓜二つな感じで似ててびっくりしました!
なので母から連絡もらったとき
「麗亜そっくりの猫ちゃんがうちでうずくまってるからすぐきて」
でした!